そ、そ、そんなナカサ。

 やすくタフなミキサー、家庭に2台はあるだろうというミキサーをつくっていた株式会社ナカサが、
消えてしまいました。

amazonとかでまだうっているけど、どうなんだろう。

https://n-seikei.jp/2023/02/post-88703.html

ひどいなコロナ。気に入っていたのにな。

https://axel-search.as-1.co.jp/asone/d/64-8893-97/?cfrom=J0100135





このキャップっていうのが、フタが若干よわくて、どこよりも、そこがまずヘタル。
一番上の透明の部分がとれて、ちょい足しができる機能があるが、
もう、5年以上つかっているが、一度もつかったことがない。

ホーリーだよ。


ひどいといえば、電子帳簿やりたいから、と、上から言われて、
なにそれって、感じ。
ようやくインボおわったところじゃん。


どこから調べてみよう。

とりあえず、税理士さんに、聞いてたら、
基本やんなくていいですよ、とか。

とか?


つづく。


コメント

このブログの人気の投稿

電子帳簿保存法は。

トイレの粗相を考える。ネコ。

電子帳簿2回目